な、なんと!?エンジンはコスパ効果が最強 2017年度

交換後は明らかにシフトが柔らかく入るようになるのが気持ちいいです!性能低下が判り易いオイルで交換時期に悩まなくて済みます(笑)ストリートトリプルR(2009)に使用してみました。きちんと50はありそうです。劣化を感じる前にオイル交換するからか!私がオイルに対して鈍感なのかもしれませんが!オイルに対して過剰な期待をしないならこのオイルの選択は間違いではないと思います。

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2017年03月08日 ランキング上位商品↑

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耐久性は未知数ですが!値段も安く3000km程度で交換するのであれば!十分すぎる性能と感じました。静寂性や低燃費、エンジン内コーティングなどの効果を狙ったような商品ではないと思いますが特別な効果が欲しい訳では無い方(普通のオイルで良い方)には良いと思います。安いのに何の問題も無く普通に使えるオイルです。普段はカストロールのPOWER1 4t 10W-40を使用していますので、比較した感想を書きます。*5000kmや10000kmとかオイル交換しない方に合うかどうかは判りません。1000Km走行による劣化や目立った変化も感じられません。私のような使い方なら★5だと思います。シフトフィールも普通。★マイナス1 は注文したオイルではなく他のオイルが届いたからです。みなさんに一度使ってもらいたいオイルです。この条件で2000km位でシフトフィールが悪くなってきますので交換しますが価格が安いので何も気にせずバンバン交換できます。価格にも貢献してそう。。現在交換してから4500kmほど走っていますが、ギアの入りが少し悪いかなと感じます。始めてAZoilを使ってみての感想です。オイルに対して!エンジン性能アップや体感できるパワーアップ!すばらしい洗浄性能!その他の付加価値!付加機能を期待するなら!このオイルではなく自分が信じるメーカーのすばらしいオイルを選択すべきです。今まで使ってきたオイルの半額以下で済むので!私のように比較的早い周期で交換する方には良いと思います。また機会があれば利用したいと思います。確かに、熱には多少強くなっている感じはしますが、シフトフィールが自分には合わず、終盤はギア抜けなども発生したためリピートは無しです。総合的には素直な普通のオイルです。10w-40のほうをリピートしていましたが!空冷大排気量のバイクで!夏場の渋滞に熱ダレ感を感じていた為!新しく出たばかりのこのオイルを試してみました。ポリ容器は残量が見やすく良いと思います。しかし、おいしい時期はあまり長くはなく、3000kmくらいで交換しました。あとおまけのジョッキは良いですねふたつきで私の買った物より良いのが来ました。高回転は少々回転の上がり方がマイルドに・・・やはり硬さが抵抗?汗 でも高回転は油膜で守られてる感じです。安定の『普通の性能』だと思います。500kmの走行です。交換で良い変化も無いが、悪い変化も無し。今回5月と言う事で夏の高温を乗り切るのと超高回転の1万8千回転で熱量も凄いので油膜切れを心配してこちらをチョイスしました。注ぎ口がついたボトルもそのまま入れることができてよかったです。昨日交換して試走しましたが、試走くらいでは評価にならないと思いますので☆四つにしておきます。(笑)値段も安いのでライダーの強い味方です。前回のオイル交換は同社の10w-40でしたが全く問題ありませんでした。交換後ツーリングで500KM程走行しましたが、特に気になることはなく、良好と思います。3000km使った感想は、交換直後はシフトが渋く滑らかな感じがしなくて失敗したなーという感想でしたが、しばらく乗って劣化したあたりから調子よくなってきたように感じました。人の好みもありますが自分では安くて性能もよく最高のオイルでした。乗った感じはあまり差は感じません。相変わらず、ギアの入りも普通。何と言っても価格が安いですから助かります。ヤマハプレミアムオイルを使ってましたが!お試しで購入!イイですねこれ!ミッションのタッチも良好ですし気に入りました!あとは耐久性がどのくらいかな?安価な鉱物油を今まで使用していましたが!高粘度の化学合成油しかもとても安かったので購入しました。以前はずっと、有名どころのお高いオイルを使っていましたが、前回からこれに変更。エンジンの吹け上がり感もスムーズでいいですし!シフトフィーリングも特に問題ないですね。ブラ ンド名とか価格の高い物が良いと思っていた自分が恥ずかしいです。この値段ですから3000kmもてば凄いコスパがよくて良いと思います。有名メーカーの4L/5〜6千円クラスのオイルと比べても!特に体感できる差は無いと思います。さらに新型のオイルが出たようなのでそちらを試しつつ!夏場以外は10w-40に戻る予定です。)私は主にシングルツーリングなので私の使用目的ならこれが丁度良いです。リピーターです!空冷600cc単気筒でミニサーキットなども走るオイルには過酷な条件での使用ですが問題無く使えています。始動性はアイドリングが下がりぎみで少々硬い感じですが走ったら熱で柔らかくなり安定しました。特別良い印象でもないが、悪い所もない。まず交換してエンジンの作動音(カチャカチャ)が明らかに静かになり回転の上がり方も滑らかになり荒いノイズ感も無くなり良い感じです。御世話に成ってます!前買った物が無くなるので又使いたいと思い注文しました4000キロ位走りますが何も問題もなく普通に使ってます!高い物も良いのでしようが自分は此で十二分間に合います!自分は早め早めの交換が良いと思って要るのでコスパも最高です!古いバイクデスペラード800でも調子は良いですよ又買います。(個人の感想です。オイルジョッキついているのはとても便利で助かります!(オイル交換後追記)使用に問題ないと思います!DUCATIに入れましたが気温30度近くになる日でも特にフィーリング悪くなかったです(^^)劣化した時の具合などは分かりませんがコスパの良さでオススメです。今回は!初めてこちらを使ってみて!交換後1000kmほど走行したのでレビューします。水冷4発でレブまで普通に回りますし、レスポンスに変化なし。回転の感触はあまり変化したようには感じませんが!若干メカノイズが減った気がします。10W-50のオイルにしては格安だと思い購入しました!まだオイル交換していないため交換したら再レビューします。エンジンノイズも変化なし。直ぐに交換してもらいましたが!オイル交換予定が遅れて!ツーリング当日早朝に交換作業を強いられたから。発送までもすぐでしたし、レビュー特典のオイルジョッキはオイル交換には必須と言っていいほど使い勝手の良いものです。高回転まで回したりしてもスムーズに回るなという印象でした。化学合成油で安いので、試しに使ってみました。まあクラッチ板の減りのせいかもしれないので詳しくはわかりませんが……お店の対応は前回同様とても良いと思います。クラッチ板がすり減ってしまったのでその交換のついでに交換しようと思います。2回目の購入。クラッチに不具合なし。ありがとうございました。週末弾丸ツーリングが多いので毎回2000Km〜2500Km毎にオイル交換しています。低温側の粘度は同じですが、クランキングが若干重くなります。今回バリオス2に純正指定の10w40からの変更で少し硬めのこちらにしました。シフトフィールも高回転維持走行後も変化なく普通に良いです。以前はレプソルの半合成油を使っていました(バイク屋に安売りされていたもの)今考えたら4L3980円って全然安くなかった気がします(笑)入れてみてクランキングが軽くなったという印象はありません。これまでの高いオイルが何だったのか。オイルを変えたばかりなのでこの先はわかりませんが今のところエンジンの掛かりも音も良くなりました。エンジンノイズも普通。ちゃんと粘度があるという事でしょうか。交換して2ヶ月、距離1000kmほどですが、今のところ顕著な性能ダウンはありません。